ぷぎゃっち!!!

将来もナンも決まってないダラダラ女子高生☆w




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日パラダイス

今日から学校休みで5連休です☆
やってね
んでもって今日はおうちで遊ぶのだ!
このごろ甘いお菓子食べるようになったんですよ
つか
ミクシー始めたからこっちの更新あんましないとおもうけど
ミクシーのほうをどうぞよろしくね♪

米変

ありがとーーー!
歌うまくなるようにがんばりますよ!
カラオケでもいきたいねw

  1. 2010/10/07(木) 11:53:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

文化祭終了

やっと文化祭が終わりましたーい!!ww
なんか準備長かった割には終わるのが結構あっけなかったw

でも、あーちゃん・律・ドM!
来てくれて本当にうれしかったよ!
いつもより頑張って恥ずかしがらずに歌えました
クッキーおいしかったよ!

はぁー
疲れたw
学校明日もあるんだよねw
文化祭の振り替え休み早く来いカスww
ってカンジなんですけどまじでw

米変

学祭で全然ジーナひかなかったねw
までギターできませんでしたw
でも、いろいろとありがとうね!

  1. 2010/10/03(日) 21:11:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いろいろ疲れた

今日は部活が7時半というめっちゃ遅い時間に終わったんだけど・・・
夕飯をみんなでファミレスに食べにいきましたい!
っていっても先輩達と七人だけどねw
楽しかったよ
いろいろ話きいたけど
まぁ、人間関係って難しいってっこった!
がんばるよ私は!
今眠くて死にそうだけど
頑張ってタイピングしてますよ
あー眠い眠い
死にそうだわいwwww

米変

見においでー
ってジーナだいたい学校のスタジオにいるわw
まぁ、土日は多分持って帰ってるとおもうけどねw

浪田 
そうだったんかwww
神田好きなドSてwww
変態でうるさいってのがたりないぞ☆
文化祭きてね~
つか浪田の文化祭いけないくさい・・・
さーせん;;

  1. 2010/09/23(木) 01:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々更新

更新久々ですねー
部活が七時まで居残りだから眠くて帰ってきたら寝ちゃうんですね
授業中いびきかいて寝てるみたいだようちwww

学校遅刻して授業中寝て昼休み早弁して・・・
って明らか男の子の所業だよねwww
まぁ青春はしてますよ!www

んでもってギター買いました
あとアンプとかケースも!
はじめからギターにケースついてたけどなんか嫌だから買いました
やっぱ付属品より全然いいね!
でも重い
ギターちゃん重いよ
アイバニーズのストラトね
画像は追記
糞デカイ画像注意ww
かっこいいでしょ?
って自分で言っちゃう
赤のラメが欲しかったんです
馬鹿だね馬鹿www
ギターに名前付けたよ
「ジーナ」
彼氏に爆笑されたけど
イカツい外見でも実は華奢な女の子なんですよこのギターは!www

みんな文化祭来てね☆

米変

のろわれてるよねwww
そろそろ交通事故とかにあいそうwww

浪田
学級委員ていうのに100へぇ~!
マジか!頑張ってね!
成績クラス最下位だからこの頃先生達はうちをマークしてくるw

なんて友達にいったんwwww
うちも会いたいですよじゃあ!!!!!!!wwww


...続きを読む
  1. 2010/09/16(木) 20:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

居眠り祭り

高校生になると実に居眠りしやすい!!!
先生が優しいから!
って事でみんなはすやすや寝てますかい?
寝る子は育つらしいけど
頭悪くなるねまったくwwww

んでもって
今日はバドミントン体育でやったら思い切りコケて最悪でした!
アザ+皮むけて痛い!
皮みけてるのにその上からシップをはる先生のレベルの高さも見あげたもんだよねwww
先生勇者wwwww

それに台風で学校の帰りが本当に面倒くさかったですよい
ざっけんなしwww
どんだけぬれさせればきがすむんだよwwww

米変

いろいろどんまいで今回もいろいろどんまいwww
なんかだめだめだねwww

  1. 2010/09/08(水) 20:40:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
